※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夫が怒りっぽくて子供を傷つけた場合、責任は誰にあるのか心配です。

【夫による怒りの反応について】

私の手を振り払った反動で息子が転んでしまい、顔を少し擦りむいてしまいました。それで夫がぶちギレ、蹴られました。
夫が休みで子どもをみるってことはないです。時間的にほとんど私がみている中で何回か怪我してるけど、私の責任だけど、そんなにぶちギレられることなのでしょうか?

そのうち大きな怪我になるって言ってきますが、そりゃあ誰にでも言えるし、
じゃあ、もう外にも出られませんね。って感じなのですが。
2歳くらいのお子様、擦り傷させたことないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

蹴られるってはじめてのママリさんが蹴られたんですか?
お子さんでもはじめてのママリさんでもどちらにしても、DVだと思います、、、
2歳とか擦り傷作りまくりじゃないですかね😭

大丈夫ですか?😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私が蹴られました!殴られるところを義親がとめて、蹴られる程度で済んだという感じです。
    普通、暴力振るわないですよね…私が不出来だからという風に言ってきますが、意味がわかりません。
    キチガイな人と結婚してしまい、子どももいるのにどうしようかと考えています。

• 10月12日

わさどじゃないなら
それの判断できないの?って感じです!
子供の前で、母親蹴るって
虐待に入ると思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に、最悪です。私が不出来だから、仕方ないらしいです。今後のことを考えるにも…どっちが子どもの為になるんだか

• 10月12日
chitta

怪我をして覚えていくんだと思いますよ。
それにしてもご主人によるDVの方がよっぽど恐ろしいと思います。
子どもは見ていますよ。「暴力はいいことなんだ、怒る時に使ってもいいんだ」って学習していきます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

専業主婦だし、稼ぎもないし、クズだから仕方ないらしいです。キチガイな人と結婚してしまいました。専業主婦と言っても全く裕福なやつじゃないし、下の子が幼稚園入ったら働くんですけど。
    上の子どもいるときで、本当に最悪です。私のせいで

• 10月12日