※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

旦那や両親に偶然会うと嬉しい気持ち。旦那とすれ違い、手を振られて喜ぶ。母にもスーパーで会うことがある。



皆さんはふいにその辺で旦那さんとか両親とかと会うと
なんか嬉しくなりますか?😂😂💕

さっき娘とちょっと遠出してたんですけど
ちょうど旦那が得意先に向かう時間とピッタリで
ずっと一直線の大通りを通るので
すれ違えるかな~ってワクワクしてて😂

旦那もみてねやiPhoneを探すで
私が同じ道通りそうなの気付いてたらしく
すれ違ったら旦那もニコニコで手を振っててくれて
なんか嬉しかったです😍😍(笑)

たまに近くのスーパーで偶然
母に会うこともあるんですがそれも嬉しいです☺️

コメント

ママリ

嬉しいです!笑
なんかレア感というか。笑
旦那限定ですけどね😅

それ以外はうわぁぁ〜今会いたくなかった…と思ってしまう😂

  • ぴぴ

    ぴぴ

    レア感!わかります😂
    毎日見てるけどなんか⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワァってなります😂😂

    会いたくない…ってパターンはありますね(笑)
    私も旦那と実両親以外は見ないふりします😂😂

    • 10月12日
deleted user

子供達と保育園の帰り道に家まで歩いてたら1回すれ違ったらしいんですけど誰も気付かずに後ろから声かけられました😂
でもめちゃくちゃ嬉しかったです!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    なんか嬉しいですよね🥰🥰
    お子さんも気づかなかったんですね😂😂

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

私もよく息子とのお散歩中に外回り中の旦那を見かけますが、すごく嬉しいです☺️❤︎
息子もパパの車覚えたみたいでパパ!って言います🤭
(ナンバー違いの別人が多いですが笑)

  • ぴぴ

    ぴぴ

    嬉しいですよね~🥰🥰
    うちも似たような車見かけるとパパ!って言います😂(笑)

    • 10月12日