※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供との接し方について、スマホに依存していることを気にしています。他の方はどのくらいスマホを使っていて、子供と遊んでいますか?

一日の中で子供とどれくらい接してますか?

私は元々スマホ依存というのもあり、
授乳中にもスマホ、
子が寝ている時もスマホ、
起きている時は、あーうーとおうむ返しで
お話ししたり、うつ伏せ練習、お散歩には行くものの
そのあいだも子供の写真を撮ったりと、結局スマホです。

家事、最低限の育児はしているつもりですが
やっぱり私はスマホ触りすぎですよね?

みなさんは一日どのくらいスマホいじりますか?
また、お子さんと戯れますか?

コメント

のん

昼寝時間のみスマホ触ってます!
あとは2歳児と散歩、家事してます✨
1日2〜3時間です!

ジュノン

1日3.4時間いじっています⏰
同じですよ〜!
起きてる間も可愛くて動画撮って写真撮って😂
触りすぎと思うなら控えたほうがいいのかもしれないですけど大丈夫だと思います😆

🫧

同じぐらいいじってます😂

歩数でマイル貯めているのもあってスマホは常にポッケに入れて持ち歩いてるし、すぐ写真撮りたい時多いしって理由付けしてます←

deleted user

母が家事してくれてるのもあって、お昼寝中とかなにもすることがないので1日平均8時間くらい触ってますよ😂

ままり

皆様ありがとうございました😊