※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が赤ちゃんを放置して外出。妻は家事中で抱っこできず。夫の対応に不満。育児に協力してほしい。

【夫の対応について】

7ヶ月の娘は最近構ってほしい、抱っこしてほしい泣きが激しいです。
今朝授乳+オムツ交換を済ませ、上の子と休みの旦那の為に食事を作りその間は少しベビーベッドに7ヶ月の娘を置いていました。
少し泣いていましたが抱っこだと分かっていたので私もご飯を食べていたら旦那が「泣いてるよ。いつもこうやって放置してるの?」と言葉を放ち、外へ1人出かけて行きました。

2人育児していて多少泣かせるのは仕方ない事ですよね??
最近は抱っこ紐でおんぶしながら家事育児してますが、今日は旦那がいた為流石に抱っこぐらいしてくれるかと思いきや、、、
ゴロゴロ寝て少し待てばご飯が出てきて、食べ終わったら泣いてる子供を放置し外へ1人出かける旦那。
こいつの方がやばいですよね???

コメント

ユウキ

こいつのほうがヤバイと思います😇

ただ、男性って言われないとわからない。というか、自分のこととしてとらえられないみたいなので、うちはもうとにかく指示を出しまくってます。

昨日も上の子がご飯食べてた旦那の横で「うんちでた」(まだオムツでしかうんちできない)といってるのに、自分はご飯を食べ続けていたので、指示してうんち変えさせました😊
私は下の子と、おもちゃの片付けの最中でした〜

はじめてのママリ🔰

失礼ですが旦那様がやばいです!!

私なら自分の旦那がそう言ったら…
え?泣いてるの誰の子?私が今何してるか見てわからんか?休みくらい育児しようか🥰と言います!

それにしても腹立つ一言ですね😤