※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

埼玉県上尾市のスーパーってどこがお安いのでしょうか?最近値上げして、生活苦しいです😣教えてください!!!

埼玉県上尾市のスーパーってどこがお安いのでしょうか?
最近値上げして、生活苦しいです😣

教えてください!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も以前、似たような投稿しました!
ヤオヒロは野菜が安いと思います!あとTOPですかね!!
桶川のマルサンも安いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!最近引っ越してきたので助かりました!😆

• 10月12日

我が家はヤオヒロで野菜買ってロピアでお肉と魚買ってます☺️
ヤオヒロも浅間台なら魚の種類多くて好きです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!ロピア行ったことがないので行ってみます!!😊😊

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすみません🙇🏻‍♀️
    ロピアって菖蒲の方に行かれていますか??調べたら上尾市にはなくて…💦

• 10月12日

退会ユーザー

うちはロピアは基本的に菖蒲に買い出ししに行くことが多いです☺️遊び帰りついでに東松山に行くこともあります(*^^*)

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!行ったことがないので今度の休み行ってみます!😊

• 10月12日
✩sea✩

上尾市在住ですが、さいたま市寄りなので、OKストアに行きます!
国産のお肉で安いのはOKかな、と思ってます^^*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

okストア!初めて聞きました!国産のお肉がお安いの嬉しいです☺️☺️教えていただきありがとうございます!!🤍

• 10月13日
  • ✩sea✩

✩sea✩

さいたま市北区役所の向かいにあるニトリホームズの1階にあるので、良かったら行ってみてください( ・ᴗ・ )
    他にも全体的に安いですよ^^*

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家から車で15分かからないみたいなので行ってみます☺️🤍ありがとうございます😊

• 10月13日
  • ✩sea✩

✩sea✩

我が家もそれくらいの距離です^^*
    明日はOKストアに買い物に行きます!

• 10月13日
はじめての育児

SV(スーパーバリュー)は最近ロピアのお肉取り扱いがありますよ☺️あとは少し距離ありますが、ロヂャースは安い割にお肉がいい感じです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!スーパーバリューは徒歩でも行けるくらい近いので行ってみようと思います!!❤️ロヂャースもお安いんですね!教えていただきありがとうございます😊

• 10月14日
かなピンママ

私はジャパンミートとロピアとヤオヒロによくいきます😊
ジャパンミートを知ってから行く頻度はジャパンミート行く頻度が多く、お肉はかなりお得です☺️✨✨
スーパーバリューもオーケーも安いので行ったりはしてましたが肉の量が多くて肉の単価がジャパンミートが安いので家族多いうちとしてはかなりたすかってます❤️

• かなピンママ

かなピンママ

ロピアとヤオヒロは総菜が美味しくて総菜目当てでよく行きます✨✨
    ヤオヒロは野菜が安いので野菜買うのはヤオヒロでお肉はジャパンミート、それ以外はロピアとスーパーバリューと使い分けています☺️

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャパンミート初めて聞きました!大容量でお安いの嬉しいです!私も旦那も大食いなので🤣かなピンママさんのコメント、実は他の投稿でもよく参考にさせていただいてるんです!ありがとうございます😊😊

• 10月15日
  • かなピンママ

かなピンママ

ジャパンミート、吉野町の近くなので上尾からめっちゃ近いし、ジャパンミート知ると他のスーパー行けなくなるくらい安くて助かります✨✨

大容量サイズ置いてくれているので家帰って小分けにして冷凍保存しとけばいいし、うちだと大容量サイズの豚こまに豚ミンチに鶏肉を買うと、小分けして冷凍保存しますが大体1ヶ月は持っています。

ロピアはお肉が安くてたまに行きますがお惣菜とデザートと冷凍食品の今川焼き目的でたまに行ってます✨✨
    スーパーバリューがロピアの子会社になったのでロピアオリジナル食品が置いてあったりして、私の好きな冷食の今川焼きもあるし、肉や魚は新鮮なのでスーパーバリューも大好きです🥰

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ〜ご丁寧にありがとうございます😭😭最近値上げ値上げで大変ですよね…😭😭

ジャパンミート気になるので旦那に運転させて行ってきます🤣

• 10月16日
  • かなピンママ

かなピンママ

ぜひぜひ☺️✨✨

ジャパンミートわりと近いので1度行くとハマりますよ❤️
    私もつい最近行きだしてメッチャハマりました🤣

都内にいた頃は電鉄系のスーパーやサミットやオリンピックとかライフとかいろいろありましたがどこも高くて、その中でオーケーが安いので都内にいる頃は重宝してました✨✨

お肉は肉のハナマサ(ジャパンミートと同じ会社です)で勝ったりしてやり過ごしてましたが埼玉来るとどこも安いのでいろいろ魅力はある中でやっぱりジャパンミートはすごいなって思ってしまうほど行くとどハマりしますよ😊

一番最初に出ていたマルサンもとてつもなくお安いです!
    あちらはどちらかというと飲み物とかお菓子とか豆腐や牛乳みたいな食品が安かったです。
    安いので爆買いして金額が張ったりしたので今は行くのは控えています💦💦

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も都内に住んでいたので埼玉安く感じます!でもやっぱり高いのは高いですよね😮‍💨😅サミット、ライフ私もよく行ってました!あとみらべるっていうスーパーが安くて行ってました!

マルサン一度行きました!安くて驚きました!😊😊

• 10月16日
  • かなピンママ

かなピンママ

みらべるっていうスーパー初めて聞きました!!
    私昔杉並区に住んでいたのでアキダイとかつるかめランドに通いつめてました😂
    みらべる、調べたら南浦和にあるみたいですね!
    ネットでチラシ見ましたが安いですね😆

埼玉でも安いスーパーもあればお高めスーパーもあってよりにけりですが都内に比べたらまだ安いのかなと思ったりはします💦💦

マルサン安いですよね😆😆
    私もたまーにですが行きます🥰
    いろんなものが安いので買いすぎてしまう恐れがあるくらい魅力的ですよね😆

あとホントたまーにですけどロヂャースも安いので行きます☺️✨✨

ジャパンミート、お肉以外は普通のスーパーと変わらないかもですが肉は安いので行く価値はあるかなと思います🥰

• 10月16日
chiii

野菜はヤオヒロ🥕
お肉はダイレックス、TOP🍖
あとはベルクとジャパンミートに行ってます。
以前はジャパンミート何でも安かったので毎週行ってましたが、ここ1年くらいで値上がりしてしまって激安とは感じなくなりました💦
他のスーパーの方が安く感じてあまり行かなくなりました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!教えていただきありがとうございます!ジャパンミート一度も行ったことがないので行ってみるだけ行ってみたいと思います☺️☺️✨

• 10月16日