※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出ました。タイミングは取れていますが、今日もタイミングを取るべきか迷っています。

排卵検査薬してみたんですが、これって陽性ですかね?💦

一昨日昨日とタイミングとれてます。
今日から排卵検査薬やってみて、まさかの陽性でびっくりしてます。まだまだ先かなと思ってて💦

今日もタイミング取ったほうが良いでしょうか💦
時すでに遅しですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰 

排卵かなぁと思うならタイミングとれるならとるのが無難だと思います!

私は不妊治療してますが当日と前後1日できるの理想的と言われてました!
卵子は24時間しか生殖機能無いのですがそれまでに精子を到達させればいい話なんです!
因みに体内では1〜2時間後くらいに精子は卵管に到達しますよ!

なるる

一応陽性に見えますね👀
でも、私の中ではまだ薄いなーと判断します🥺💦
排卵検査薬使うのは初めてですか?何周期か繰り返すと、自分がどれぐらいの濃さで排卵するとか分かってくるのかと思うんですが、私の場合はそのくらいの濃さだとあと2.3日かかることが多いです❕排卵間近だともっと濃くなると思います✨

昨日タイミングとれてるのであれば、引き続き検査薬して様子見て、明日以降にタイミング狙います🫤

写真は排卵検査薬のピークの時のものです📸参考程度に🙏この時はこの日の夜中に排卵しました😊