※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食でバランスキューブをあげる際、まだ食べさせてない野菜が入っている時は避けた方がいいでしょうか?

離乳食なかなか進まないです💦💦
パルシステムのバランスキューブをあげようかと思うのですが、3種混ざっているみたいで…
まだ食べさせてない野菜も入ってる時は、あげないほうがいいですか?

コメント

カイ

あまり気にせずあげてましたがママが気になるなら個々で食べてオッケーなら食べさせるかなって感じです☺️

れい

食べたことない野菜が1種類ならあげちゃいますが、量が分からないので手作りで量を把握できる時にも食べさせてますよー
見た感じすぐ買える、調理が簡単なものばかりなので私なら先に食べさせますかね

来世に期待

この野菜たちでアレルギーが出る確率って恐らくだいぶ低い気がするので私だったらあげちゃいます🙈ママさんが気になるならやめた方が安心だとは思います😌

phoenix 🔰

野菜なら心配なくあげます! そんな便利なものがあるならどんどん活用されてもらいます!野菜は沢山食べてもらいたいです

ぽんぽんママ

一つだけ食べさせてないものであればアレルギーが出たら原因はそれの可能性大だと特定出来るので、私ならあげちゃいます!
なんなら、パルの赤いバランスキューブを初めてあげた時、食べてないもの2つありましたが気にせずあげてました🤣

はじめてのママリ🔰

パルシステムでなくコープデリですが、同じように食べさせてない野菜か複数種類まざったキューブを食べさせました!
ママさんがOKならあげちゃってOKだと思います!