※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

野菜を全く食べない子の野菜摂取どうしたらいいですか?皆さんどうされてますか?ここ最近💩が固そうで苦しそうです。

野菜を全く食べない子の野菜摂取
どうしたらいいですか?
皆さんどうされてますか?

ここ最近💩が固そうで苦しそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はカレーに野菜をみじん切りにして入れて食べさせてます。

ほうれん草一袋とトマト缶使ったカレーは人気です。

はじめてのママリ🔰

子どもも飲める青汁で補ったりしてます😊

わたゆき

さつまいもとかも嫌いですか…?

うちの娘は💩が出ない時は、さつまいもを食べると結構出てました😭

もしおかずとしてさつまいもが食べられなければ、おやつにスイートポテトとかどうですか?

簡単に作れます✨

• わたゆき

わたゆき

お野菜嫌いは難しいですよね😭
    おやきとか、お好み焼きとかにしたり、上の方が言われてるように、みじん切りのカレーとか、シチューとか、ですかね…🥺

• 10月12日
クロ

フードプロセッサーで細かくみじん切りしてハンバーグかミートソースにします!特にミートソースだと野菜たっぷりでもめちゃくちゃ食べてくれます😊

はじめてのママリ🔰

そういう時期ありました〜

うちはポタージュにして食べさせてました^ ^

はじめてのママリ🔰

うちは本当何しても野菜食べないタイプだったので、カレーもスープも食べないから混ぜる事もできないとかでした💦
ただ、💩が固そうなら水分摂取を心がけるのと食べられるならみかんやりんごなどお腹の調子を助ける様なフルーツとるのもいいかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもカレーもスープもなかなか食べません🥲
    食べる時は食べるんですが、ご飯をまずあまり食べないんですよねぇぇ、、
    水分も本当に喉が乾いてたら飲む感じであんまり飲んでくれず、、
    りんご出したら昨日たくさん食べてました!🍎
    フルーツは好きなのでそれで補えればと思います🥲

• 10月13日