※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒナカナママ
妊娠・出産

先週の金曜に、病院で子宮内膜の厚さ(10ミリ以上)と尿検査の結果で…

先週の金曜に、病院で子宮内膜の厚さ(10ミリ以上)と尿検査の結果で薄めでしたが陽性を確認しました。先生にも妊娠はしてるから、1週間後(明日)また尿検査のラインが濃くなって胎嚢も確認とれたらいいね!と言われました。ですが、3日前から下腹部痛と大量の出血が続き ビックリして病院に受診したら、子宮内膜の厚さが薄くなっているから流産の可能性が高いと言われました。明日、出血で受診した日の詳しい尿検査の結果が出るのですが 今朝、基礎体温がグンと下がり、胸の張った感じの痛みやつわりっぽいのもなくなっています。これはやはり、化学流産で間違いないのでしょうか?年齢が40歳になるので今回で妊活は最後と旦那さんと決めていたので、何か望みはないものかと諦めきれません。どなたか似たような経験をされた方いらっしゃいませんか?

コメント