※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達から結婚式の招待状送ったら既読ついて無視されてる。参加できないなら一言欲しい。送信取り消しするべき?どうする?

1週間前に友達に結婚式を挙げますという報告と是非参加して欲しくて、招待状送りたいので…っていうLINEを送ったんですがその日に既読ついて無視されてます😂

参加できないにしても一言欲しいんだけど…𝗐
もう送信取り消ししてやろうかなとも思ってます😅

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら結婚式に呼ぶほど仲がいい友達なら無視するのは考えにくいので、何か事情があって連絡できないのかな?と思って待つか心配の連絡してみますね💦
そんなに仲良くないお友達なんですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地元の友達なんですが、年1,2回会うくらいの子です!
    めっちゃ仲良い!て程じゃないんですが…
    呼ばずに何か言われたら嫌だしとりあえず声かけてみようってラインしました😂

• 10月12日
のり

あ、都合とかあると思うし、無理しなくていいからね!ごめんね〜
とか送って放置ですかね🙄
お金がすごくかかるので躊躇する人はいますが、何か言ってほしいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    そうなんです!既読ついてるしインスタのストーリーはやたら更新するからなんなん!?って思っちゃいました😅

• 10月12日

日程を確認してたり子供がいたら預けるかどうか、仕事なら休めるかどうか確認してるから一旦置いてるのかもしれないですね💦

うちの旦那も仕事が休めるか分からない上司に相談しないとって言って友達のLINE返してなかったです。でも深い意味も悪気もないみたいでした💦そのあと返事遅くなってごめん🙇‍♀️ってLINE返してましたけど、私なら確認するからちょっとまっててくれる?ってLINE入れるから、人によるのかなと笑

はじめてのママリ🔰

予定どうかな?
無理しなくて良いからね。
〇日位までに返事貰えたら助かる。

って送って放置します。
検討するにしてもわかったとかなに

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中でした🙏
    また連絡するねとか返事してもおかしくないので一週間既読無視はなかなかだなって思っちゃいました。
    断る理由を探してるのかななんて考えすぎちゃいます笑

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

うちもそんな子いましたよー!
とりあえず招待状期限まで放置して、近くなったらまたどんな感じ?ってラインしました^ ^
不参加でーときました笑