※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリに出品したら偽物だ!と、レシート見せろよ!など言われて困って…

メルカリに出品したら偽物だ!!!と、レシート見せろよ!!など言われて困っています、、、。
レシートなんて残ってないし、、、。
わけもわからず評価も下げられそうなのでキャンセルでも大丈夫ですよとつたえたところ、
は?!誰が謝って購入したって言ったんだよ!!と、、、。
変な人もいるんだな、、、

コメント

まめ👶🏼

あまりなこと言われるとこちらも困りますので事務局に問い合わせましょうか?それとも通報しましょうか?😊って私言いました🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたら偽物だ!と言われてそんなこと言われるとこちらも不安になるんですよね、フリマサイトで譲ってもらってるので(笑)
    だからこちらも偽物は出品したくないのでキャンセルを申請したらきょひされました😂😂
    鑑定して出品してんだろ?!レシートあんだろ?!だせよ!と言われて対応が面倒と思ったので運営に言いました😂

• 10月12日
☺︎

そんなに偽物か気になるなら
正規で新品買えよ..メルカリやるなよ..って思ってしまいますね(笑)
いやな思いしましたね😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうです😭感じ悪くすごい嫌な気持ちです、ブロックすればよかったと後悔してます😩😩

• 10月12日