※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月の自宅保育中、外出が難しくて悩んでいます。みなさんは外出していますか?

臨月、自宅保育の方、1日をどう過ごしてますか?

上の子2歳で、ペースについていけず1人では怖くて公園とかにも散歩行けてません💦

外でると、とても気持ちいいのに勿体無くて😂
庭に一度出すか迷いますが、他のところいきたがったり蛇口の水触って風邪ひかせたりするのもなぁ、と😢

みなさん、外でてますか?😣💦

コメント

ぽぽ

全然外でてないです😢
坂が多い街で移動しにくいのと近くに遊び場も公園もなくて…とにかく家が好きなので平日はほぼ家にいますが遊びのネタが尽きてしまい1日が長過ぎます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね💦
    一日本当長すぎます😱
    旦那も今、多忙で夜遅くて😖

    物投げたりいれたほしくないとこにおもちゃいれたり本当イライラもやばいです😨

    • 10月12日
ママリ

今生後2ヶ月ですが臨月、そして
産んでからは
ほぼほぼお家にいました💦
暑すぎたのと臨月はお腹大きいのに
どこでも走りたがる息子を
1人ではとてもじゃなく危なくて、、
産まれてからは里帰りしてたので
夕方涼しくなったら母に下の子
みてもらって上の子と
お散歩行ってました🙆‍♀️
下の子予防接種打ち始めて
外もだいぶ涼しくなってきたので
1人で2人連れて外出する
練習しないとなあなんて思ってますが
大変すぎて😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真夏は出歩けないですもんね💦
    両親のサポートも必須ですよね。
    私も近いですが毎日は頼れなくて😂

    わかります、練習しないとって思いますが上の子道路飛び出しそうとかで怖いですよね😱
    なれるまで、ハーネス買おうかとかも迷ってます😂

    • 10月12日
かじゅまま

私も38週の2歳差育児妊婦です👶🏻👦🏻
夏の時期はずーっとお家に居ました🏠
もう出たら癇癪起こすし、何処か行っちゃうしで
家にいる方が楽!って思って😮‍💨
今もずーっと家にいますが、ものを投げたりひっくり返したり酷いですよ😂
でも、こんな時期もあるよね〜とか思いつつ
無視してお昼寝の時に一旦お片付けしてリセットさせて
またお昼寝後同じ繰り返しで、それを夏から見てきたら笑うしかなくて😄
私は家の庭に出して転けて2針縫う怪我をさせたので、そこから家の前にも出すの怖くなりました😣
あんまり深く考え過ぎないようにされてください🤝

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週数同じくらいですね!
    もうすぐですね、産まれたら産まれたらで不安はありますが😂

    同じ感じですね、大らかに受け止められててすごいです👍
    外出て怪我も大変ですもんね😱
    ありがとうございます😭

    YouTubeとかも見せて何とかやり過ごそうと思います😂😂

    • 10月12日