※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの背中が左右に反転することは後期でもよくありますか? 胎動で左右の位置が変わることがあるか知りたいです。

赤ちゃんの背中が左にあったり右にあったり、反転することって後期でもよくあることでしょうか?

頭下のまま左右の位置が変わったのかな?と思うのですが、胎動とかで背中の位置が左右変わったなと分かる方いらっしゃいますか?

コメント

ゆん

寝返りうったり座ってる時でも左右の位置変わることありますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに頻繁に変わるんですね😳
    変わる瞬間分かりますか?

• 10月12日
  • ゆん

ゆん

分かりますよ〜!
    結構激しく動いてる時によく背中がボコンって片側だけ出てる時あります☺️

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も右側に背中っぽいのが出てることが多いんですが、
    健診で左が背中って言われて、その直後にいつもみたいに右側が出てたので、そんなにすぐに変わるものなのかと不思議でした🤔笑

• 10月12日
🎀

2人目がまさにそうで産まれる3日くらい前まで左右変わってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭の位置はあまり変わらなくても、左右は結構ギリギリまで変わるものなんですね😳
    やっぱり背中っぽい出っ張りであかちゃんの向き分かりましたか?

• 10月12日
  • 🎀

🎀

わかりますわかります😂

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあこれが背中って思っときます😆笑

• 10月12日
ちゃむ

寝て起きるとよく変わってました!ぐるん?とした胎動でお腹触るとかたい方が変わるのであー回ったなってわかりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎動で回ったの気づけるのすごいですね!
    赤ちゃんを感じられてなんだか可愛いですね☺️

• 10月12日