※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

歯の生える順番について、下の歯2本が先に生え、左上の歯が次に生えてきていたが、右上の1本目が飛ばされて2本目が生えてきた。以前の子どもの時は真ん中から順に生えてきたので驚いている。同じような経験をされた方はいますか?

歯の生える順番について!

下の歯2本生えて、左上生えて、今日みたら右上の1本目すっとばして2本目が生えてきてました😂

上の子の時は真ん中から順番に生えてきたのでびっくりで😅

同じようにそっち先!?って感じで生えたきたよーって方いらっしゃいますか?

コメント

あこ

上の子がそうでした!
下前歯2本生えた後、上の前歯2本を飛ばしてその両隣が生えてきましたよー🦷

可愛いうさぎをイメージしてたのに、牙のようで…笑
それはそれでいい思い出ですが😂

• ママリ

ママリ

牙のようでもそれはそれでなんか愛嬌あって可愛いですね😚うちは右前歯1本だけ生えてくる気配がない状態なので、一時的にはっかけになりそうです😅

同じような方いてよかったです!ありがとうございます😊

• 10月13日
mimimimi

下の子が、下の歯2本生えた後に、上の歯の真ん中すぐ横の歯が生えてきました😳
そういう子もいるみたいです!

• ママリ

ママリ

そぉなんですね😳
    やはり成長は個性があるんですね☺️同じような方いて安心しました!ありがとうございます☺️

• 10月13日