※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳向けの立体感覚を養うおもちゃはLEGOデュプロがありますか?説明書真似だけなのか気になります。

立体感覚が養われるおもちゃ、面白くて食いつきがよいやつ

4歳の女の子向けのでありませんか?
LEGOデュプロはありますか?説明書真似してるだけなのでどうなのかな?と思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

マグフォーマーはどうでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます

• 10月12日
ナナリ🔰

くみくみスロープみたいなビー玉のコースつくるやつはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これも面白そうですね。

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

タングラム、キューブ、マグビルドで養ってるみたいです!!

講師に褒められました☺️

はじめてのママリ🔰

我が家はマグビルド、積み木、カプラ、ロンビーとかがあります😊
あとは、LaQとか画像のような立体パズルなんかも面白そうと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食いつきいいのはどれですか?娘は、平行的なパズルとかを好んでしまいます

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マグビルド、積み木、カプラ、ロンビーは全部満遍なく遊んでます😊
    ただ我が家の娘もパズル大好きで、今は200ピースと300ピースにハマってます。
    なので色々おもちゃありますが、おままごととパズルがダントツ遊んでる時間が長いです😊

• 10月12日