※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

専業主婦の方!子供達が幼稚園や学校でいない日に旦那さんが休みだと嬉し…

専業主婦の方!
子供達が幼稚園や学校でいない日に
旦那さんが休みだと嬉しいですか!?

2人で出掛けられる~♪とか、
2人でのんびりできる~とか、
そんな風にわくわくできますか?

ストレスでしかないのですが、
産後クライシスですかね!?
旦那と2人(実際は赤ちゃんもいる)だと
話すこともないし、
自分の普段のペースを乱されるので
ストレスでしかないです😂!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰 

めちゃくちゃ嬉しいです!!
いつも子連れの外食だと大変なので、今日は2人でどこにご飯食べに行こ〜って思います🥺🩷
全然ラブラブではじゃないですが、家にいてくれるだけで安心します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラブラブじゃなくても
    安心するって気持ちが
    なかのよさを感じられます🥺✨

    • 10月12日
ままり

めちゃくちゃ嬉しいです😂
今は赤ちゃんも一緒にですが
休みとわかった瞬間に2人で何する?何食べる?ってワクワクしてます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワクワクできて羨ましいです😂✨
    仲良し夫婦ですね🥺✨

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

ストレスです💦
昼ごはん旦那用に作らなきゃだし…
子供の送り迎えも自分だし…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じ感覚です😇爆
    自分だけなら作らなくていいのに
    旦那がいると3食作らなきゃいけないの
    だるすぎます😇

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも6ヶ月の赤ちゃんがいて
    ランチに行くにも落ち着かないし家で食べるしかなく… 旦那が作ってくれたり何か用意してくれたら やった~って、ワクワクするかもしれないですが
    自分の仕事が増えるばかりなので
    ストレスでしかないです😂

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じすぎます🤣
    昼飯なに~?
    とか言われると
    せめて自分のことは自分でやれ!
    って思っちゃいます😇爆

    • 10月12日
より

2人でランチとか行くこともあるので、嬉しいです♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲いいんですね🥺✨

    • 10月12日
わんわんお!

専業の時は嬉しかったです😊♥️
デートや家でまったりするのが楽しみでしたね🌸🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家でまったりできて羨ましいです🥺✨
    そんなこと全然できなくて
    ストレスですー😂笑

    • 10月12日
はじめてのママリ

めっちゃ嬉しいです🥰
一緒にお出かけしなくても休みだとテンション上がります🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    休みだとテンション下がります😇爆

    • 10月12日
ままり

嬉しいです🥰
でも私も産後は旦那に対してそういう気持ちになってたのでお気持ちよく分かります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後だからですかね😂
    いつか嬉しいと思える日を
    待ちわびています笑

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ嬉しいです✨
今は赤ちゃんもいるので二人の時間にはなりませんがそれでも赤ちゃんも連れて上の子達帰ってくるまで
まったりしたり出かけたりするの楽しいです♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1番上の子のときは
    赤ちゃん連れてよくでかけたのに
    子供が増えるたびに
    夫婦ででかけることがなくなっちゃいました😂笑

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

嬉しくないです🤣
イライラしますwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく🤣笑
    嫌いとかじゃなく、
    イライラします。笑

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

嬉しいです💕

下の子が小学生になって
帰りが早くなったので
あまりのんびりはできませんが
カフェに行ったり
ショッピングしたりしてます🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲良し夫婦ですね🥺✨
    カフェなんて全然行ってないので
    羨ましい😂✨

    • 10月12日