※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹の張りやお股のツーンは臨月の兆候かもしれません。子宮口の状態は医師に確認が必要です。

横になってても頻繁にお腹が張ります。
すぐ治るんですけど、1.2時間に1回ははるかな〜って感じなんですけど、臨月間近ってこんな感じでしたっけ?汗
もう上の子のときを忘れちゃって、、、💦💦

お股のツーンも1日に5回は起きるんですが、子宮口開いてきちゃったりしてるんですかね?
それともこんなもんですか?🥺💦

コメント

あーちゃん

そろそろ臨月ということですし出産に近づいてるということなんじゃないでしょうか?
私は今の時点で1時間に2〜3回張ったりしますよ😂
動くだけで張っちゃいます💦
1人目の時から張りやすい体質でした😢

はじめてのママリ🔰

上の子の性別月齢、下の子の性別週数一緒ですね♡︎
わたしは26週から張り止め飲んでいても1時間に2.3回張ります🥲
上の子の時切迫早産で入院していたので張りやすい体質なのか??💦
ツーンとするのもありますが
一昨日検診でしたが子宮頸管と子宮口どちらも大丈夫でしたよ♪

はじめてのママリ🔰

1.2時間に1回なら全然普通かと!
私は1人目から切迫体質でずっと張り止め飲んでますが1時間に数回張る時あります😂
お股ツーンも結構前からあります!
もう35週ですしもうすぐ会えますね👶🏻