※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

コインパーキングでポールに車をぶつけてしまい、ポールの交換が必要です。管理会社に問い合わせて料金の見積もりをしてもらいましょう。

至急。コインパーキングの駐車カードとるときに前に出過ぎてしまいプラスチックのポールに当たってしまいました。
車は目立たない傷がすっとついたくらいで無傷にちかいです。 管理会社に電話して後日請求になりました。
ポールはおれてしまいポールだけ交換になります。だいたいいくらくらいになりますか?

コメント

kiki

パーキングの、バーの弁償で2万5千円くらいだったって言ってる友達がいました。ポールは分からないですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バーです。
    プラスチックのやつです。
    だいたいそれくらいですね!
    ありがとうございます😭

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その友達さんはバーを折ってしまった感じですか?

    • 10月12日
  • kiki

    kiki

    そうです!バーを折っちゃいました!

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それくらいの金額ならいいなと思います🥲

    • 10月12日
  • kiki

    kiki

    ほんとですよね💦意外と安いな、って思いました🍀
    気になるのでまた金額分かりましたら教えてほしいです🫣🎀

    • 10月12日
  • kiki

    kiki

    ちなみに大型商業施設でした😊

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは駅前のパーキングです!またお伝えします!

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに1時間くらい外出して戻ってきたころには治ってました。
    取り付けすぐできるなら25000円くらいでおさまりたいです。

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日連絡がきて44000円でした

    • 10月13日
  • kiki

    kiki

    44000円!
    25000よりは高いけど、それでもその金額で済んで良かったですね!!😭✨✨

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ良かったです。
    5万位内だし保険使わず自費で払うつもりです😂😂😂

    • 10月13日
ミルクティ👩‍🍼

スーパーの駐車場のポールですが、1本、5万円~10万円くらいと説明をしているのを聞いた事があります😭
物によっては10万円以上するみたいです😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなにもするんですね🥲🥲🥲🥲

    • 10月12日
ママ

うちの母もこないだ折りました!😱
7万請求が来ました😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7万もするんですね。
    1時間外出してて戻ってきた頃には治ってました。

    保険使われましたか?

    • 10月12日
  • ママ

    ママ

    ですよね!
    私も本体壊したかと思ったらポールだけで高くない!?とびっくりしました🤣
    保険屋に電話したら14万以上なら保険使ったほうがいいけどそれ以下なら使わないほうがいいと言われ使いませんでした🥰

    • 10月12日
  • ママ

    ママ

    直すのめっちゃ早いですね!!笑
    うち2日後位でしたよ多分!
    スーパーのだったんですが😄
    1時間で治ったならもっと安いかもですね😆
    折り方で違うのかな・・・?😂

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院いって帰ってきたら治ってました。電話で確認したら30分後くらいにきてとりつけたそうです

    多分14万もかからないから自費です。痛いなあ。
    旦那にも言えないから独身時代に貯めてたへそくりから出そうかな。

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました。
    結果44000えんでした

    • 10月13日
  • ママ

    ママ

    わお!やっぱ高い😭😭😭
    でも7万より安くて良かったです🥰
    人じゃなくポールだったし!
    本体じゃなくポールだけだったし!
    小さく済んで良かったと考えましょー❤️❤️❤️😆

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ良かったです。4万くらいなので
    保険使わず自費で払うつもりです。

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポールがプラスチックだったため車は傷ついてないので良かったです😅

    • 10月13日