※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
お仕事

子供の体調不良で仕事休んだら、電話対応が感じ悪い。小さい子供がいると働きづらいか不安。今後の対応が心配。

お仕事研修中…子供が体調不良で仕事休みました💦
電話の対応が…感じ悪い悪い…
やっぱり小さい子いると働きづらいのかなぁ…
今後もあるだろうから…
その都度、あの対応なのかな…
って思うと不安しかないです。

コメント

みか

こっちだってどうしようもないのにそんな反応されても困りますよね💦

研修中ということはまだ日が浅い感じでしょうか。
もしかしたら前に子持ちの方に嫌な対応をされた事があるのかもしれないですね😭
休み明けに迷惑かけたことをしっかり謝って、また真面目に仕事したらちょっとずつ分かってもらえるのかなと…
それでも態度変わらなかったり酷くなったりするなら転職も考えられて良いと思います。
これからも休む事あるでしょうし、働きやすくないとしんどいです😓

• トトロ

トトロ

回答ありがとうございます😭
    そうですよね…困ります…
    ヤクルトなんですが…まだ火曜日から始まったばかりで…2日しか行ってないのに…💦
    次男が身体少し弱いので休むのが多くなるのが心配です。って話も面接の時にしたんですが…それが今日でした…

• 10月12日