※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる
妊活

排卵検査薬を使用していて、予定より早く濃い線が出た場合、排卵が予定より早く訪れることがあるのか不安です。他の方も同じ経験があるでしょうか?

排卵検査薬について質問です。
排卵日予定が17日だった為、昨日から排卵検査薬を使用していますが、いきなり線が濃ゆく出てました🤔
説明書には濃ゆく出てたら24時間以内に排卵すると書いてあったのですが、排卵日予定と大きく違っていて混乱しています🫤
10日夜と12日の朝にタイミングは取れたのですがなんだか、不安になってきました、、
検査薬で同じように排卵日予定と大きく違った方いますか?

コメント

検査したら排卵終わってた事あります🙂

この写真を見る限りまだ排卵してない時だと思うのでタイミングは全然大丈夫だと思いますよ!

• かえる

かえる

そうなんですか!?
    今日はまだ検査してないのでこれから線が薄くなってきたら終わったってことでしょうか?😓
    それとももっと濃ゆくなりますか??

• 10月12日

退会ユーザー

強陽性に見えるので薄くなって排卵が確認出来るかなと思います😊

妊娠しやすいのは2日前とかなのでタイミングは大丈夫だと思いますよ😊

• 10月12日
  • かえる

かえる

そうなんですね🥲
    今日の分検査したら薄くなってました!!
    気持ちも楽になりました☺️
    ありがとうございます♪

• 10月12日