※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

食べ物や匂いでつわりが始まった経験がありますか?挽肉を食べたら悪阻が始まったという体験談について気になります。

つわりの気持ち悪さのきっかけになた食べ物や匂いありますか?

私はその日買ってきたばかりの牛挽肉をしっかり加熱して調理したのにも関わらず、それが臭すぎて不味すぎて(旦那は全然普通だと言って食べて何とも有りませんでした)そこから始まった胸焼けが終わらなくなりそのまま悪阻になりました😷

誰かの妊娠ブログを見た時、同じように挽肉(ハンバーグ)を食べたら気持ち悪くなってそこから悪阻が始まったとあったので気になりました!

コメント

さらい

私はカレーです、、、、

はじめてのママリ🔰

私は当時お酢のCMとかでもやってる鶏肉の酸っぱい煮を炊飯器で作るのが好きで、その時も作ったら炊飯器から出てくる蒸気の匂いが無理すぎて、強烈に気持ち悪くなりそこから悪阻始まりました😥
ちなみに次の日会社休みました💦会社休んだのは36週で退職するまでその1度きりです😂