※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でコロナに感染し、カロナールを飲んでいるが、胎児への影響が心配。同様の経験をされた方いますか?

妊娠8ヶ月頃、コロナになり
そこから咳が続き肋骨にヒビが入り
カロナール500mgを飲んでます😭

産まれるまで、もしくは
臨月くらいまで、なんだかの症状で
カロナールをずっと飲んでた方いますか?

カロナールて胎児に影響ないんでしょうか🤦‍♀️🤦‍♀️
うまれてくる赤ちゃん大丈夫かな...
コロナになったのも不安で赤ちゃん大丈夫かな...

コメント

みひろ🦄⁂🩷

大丈夫ですか?😭
カロナールは大丈夫ですよ🙆‍♀️
私は頭痛がずっとすごくて毎日のようにカロナール飲んでました!

• あや

あや

もう、あと少しで臨月なのに、最悪です😭😭
    そうなんですね🥺🥺内科の先生にコロナの時に出したカロナールを飲んでくださいと言われ産婦人科に電話し担当の先生じゃない先生から薬飲んでくださいと言われたので、不安でした🤦‍♀️
    ありがとうございます😭💕

• 10月12日
とり

薬ってとても不安になりますよね😢
産まれるまでずっとではありませんが、妊娠初期に全身麻酔で手術して中期の最初の頃までと、臨月に風邪で高熱出してアセトアミノフェン(カロナールと同じ薬)飲みましたが大丈夫でした!
妊娠期間中に結構色んな薬使ったりしてましたが産まれてからも今のところ問題なしです!

お医者さんが飲み続けても大丈夫とのことで処方されたなら大丈夫ではないでしょうか?
お大事になさってください。

• あや

あや

めちゃくちゃ不安です🤦‍♀️💦💦
    全身麻酔の手術されたんですね😵
    妊娠期間中、薬、結構飲まれてたようですが赤ちゃん大丈夫だったんですね👍💕良かったです!

内科の先生に飲むよう言われ、
    産婦人科には担当の先生以外の人に飲んでいいです。と言われて不安でした😵ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 10月12日