※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

元夫が子供に会ってくれず、子供が泣いています。会えないことで子供に負担がかかっている状況です。どう対応すればいいか悩んでいます。

元夫が子供に会ってくれません。

子供が毎日「パパに会いたい」「パパがいないと楽しくない」といって泣きます。

でも、元夫のほうが面会を拒否しています。

離婚だけではなく転校もあったので、子供にはかなり負担をかけているのは事実で…   

「パパにはもう会えない」と言っても良いものなのか…わかりません。
いつか会えると期待させるのは余計に傷つけるでしょうか…。 
毎晩「もう待てない」と泣きます。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう会う気ないなら中途半端に期待は持たせない方がいいかなと思います😭
ずーっとずーっとパパに会いたくて今日会えるのかな、明日会えるのかなって毎日待ってるんでしょうね、、
会えると思って待ち続けるのは辛いと思います🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね…。
    期待させるのは…余計に傷つきますよね😭💦

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供と会わなくていいなんて親、、信じられないです😵‍💫
    今は辛いでしょうけど、そんな父親ならさっさと諦めさせて忘れさせてあげた方がいいのかなって思います🥲

• 10月12日