※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
産婦人科・小児科

娘が夜中にベッドの棚におでこをぶつけて大きな音がし、泣きながら冷却していた。痛がっていたが、特に腫れや赤みはなく、朝まで普通に寝ていた。旦那に怒られたが、自分の不注意を反省している。

夜中に娘がベッドの頭元の棚?みたいなところにおでこをぶつけました
いつもは危ないので足元側を頭にして寝ています。
夜中で私も寝てしまっていてゴンと大きな音がしてから起きました…。
完全に私の不注意です…
娘も寝ぼけていたようです。

ゴンと音がした後すぐに泣いておでこの赤くなっているところを冷却しています。

娘も「痛い痛い」と話し、抱っこししばらくYouTubeを見せて落ち着かせました。

今もおでこ触ってみますが特に腫れ、赤みはないです。

6時間ほど経ちましたがあれから朝までいつも通り寝ています。

旦那とは別室で寝てるのですが、その音が聞こえたら来て「お前の不注意や!」とひどく怒られました…。
確かにそうですが…反省します…。

コメント

あり※

行かないですね😆👍
レントゲン撮るとなると被曝しますしよっぽどの事ない限り行かないです。階段上から下まで落ちた時行きましたが様子見になりましたし。いつもと様子が違うとか嘔吐が続くとかなら行きますが、、

• はるか

はるか

YouTube見ながらいつも通りでしたしすぐ冷えピタと保冷剤で冷やしたからかたんこぶが無く、たんこぶが無いと危ないって聞いた事もあって心配なりました…。

よっぽど高いとこから落ちたとかいつもと違うとかじゃなければ大丈夫ですよね😭

• 10月12日
  • あり※

あり※

冷やしたからたんこぶできなかったのでは??そこまで打ってなければたんこぶすらならないですよ👍👍

• 10月12日
  • はるか

はるか

音で起きたので結構大きい音だったのかなと思って😭
    でも冷やしてできなかったのならそれでよかったです😭

• 10月12日

旦那さんもお子さん大切で仕方ないんだなって思いました。
そのくらいあるあるです。
そんな怒らないで…笑全く動かない人形育ててるわけじゃないんですから。

あと様子見で全然よいです。
病院行ったとこでえ?何しにきたん?と先生が困惑します!笑

• はるか

はるか

毎日別室で寝て大きな声でゲームしてるのに昨日はゲーム友達としてなくて静かにゲームしてたらしく聞こえたみたいです…。
    普段全く夜みてないのに…とゆう気持ちになってしまいました😢

そんな感じなんですね!様子見しますっ!!!

• 10月12日