※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

寝室のベッドが出窓に面してて冬とんでもなく寒いです。今も冷気が凄く…

寝室のベッドが出窓に面してて冬とんでもなく寒いです。
今も冷気が凄く寒いです。
子供は寝相悪くあっち行ったりこっち行ったりで
風邪引きそうなので出窓の所に二重サッシを付けようか
迷ってるのですが、問題が貸家です。
アパートにも二重サッシって付けれるのですかね??
付けれたとしても冷気が半減or無くなりますかね?
ちなみに夏にエアコンを新設しました(工事から)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは掃き出し窓に使ってましたが断熱ボード置くだけでも底冷えしにくくなって結構違ってくるのでおすすめです(^^)
断熱カーテンなどもありますし簡易的なものなので撤去も簡単ですし一度調べてみてください★