※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか(^-^)
ココロ・悩み

小1の息子が体操着袋を取りに行く時、1人の子に睨まれて困っています。連絡帳に書くべきでしょうか?

小1の息子が体育の時間で着替えるのに体操着袋を取りに行く時、1人の子に取りに行って席に戻るまでずっと睨まれるらしいです。
その時だけだそうで、遊んでる時やトイレに行く時は別に何もしてこないみたいなのですがその睨まれるのがすごい嫌みたいです。
こんな事で連絡帳書くのは先生も忙しいし迷惑だと思いますか?
もし学校の先生とかやってる方いたら教えて頂きたいです。

コメント

わゆかやん

書いていいと思いますよ!
先生が〇〇くんに上手く理由など聞いてくれるはずですよ☺️👍

• はるか(^-^)

はるか(^-^)

次の体育の時間にまだされるようなら連絡帳に書いてみます!
    ありがとうございます😊

• 10月12日
  • わゆかやん

わゆかやん

有難う御座います!
    うちなんて、なんで小学校に行かないといけないのか?と毎日言うために、色々親が答えますが、納得しなかった為、連絡ノートに先生に質問しましたよ。
    その日、授業で皆んなにも質問して考えてくれながら、先生が〇〇君もわかってましたよ〜と個人面談の時に言ってくれました。
    他にも、怪我などで小学校から何回か電話があったり😂
    でもベテランの先生て上手く回答や説明してくれるので、安心していますよ!

• 10月12日