※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目のお子様、性別の希望はありましたか?👶🏻理由など教えてほしいです👶🏻💕

2人目のお子様、性別の希望はありましたか?👶🏻

理由など教えてほしいです👶🏻💕

コメント

はじめてのママリ🔰

元々2人計画だったので
男女、女男順番はどっちも
気にせずでしたが
結果、
上が女の子だったので男の子がいいなと
夫婦で希望してました!

ぷう

特になかったですが、周りのお節介な親戚とかは、次は男の子がいいよね!とか次は男の子じゃないと!と言ってきました。
実際男の子産まれて、男の子で良かったねー!と言われますが、私としては元気に産まれてきてくれたらどちらでもいいと思ってました😊

はじめてのママリ🔰

男の子女の子の順で欲しかったんですが1人目は女の子が産まれました👧🏻
次は男の子がほしいです☺️
でもあわよくば3人目もほしいので、2人目が女の子の方が旦那もう1人頑張ろう!ってなってくれるかなぁとかも考えてます😂
(旦那は娘だけで良いんですが、私が男の子熱望してるの知ってるので笑)

次は、女の子も欲しいです✨
理由は、女の子も育ててみたいからです!😊

はじめてのママリ🔰

男の子育ててヤンチャすぎて
ちょっと落ち着いた生活がしたくて
女の子だったら可愛い遊びしてくれるのかな?って思い女の子が良かったのですが、結局下も男の子でした。
おかげでギャーギャー毎日賑やかです。

mm

1人目が男の子だったので、次は女の子も見てみたくて女の子希望で女の子でした!

どちらでも良いけどせっかくなら男女育ててみたいなあぐらいでした🙆‍♀️

ちさ(27)

1人目から女の子希望でした🙋‍♂️笑
理由は旦那家系が男ばかりだから女の子見せてあげたいなーって理由です笑
でも産まれてから2人にデレッデレでどっちでも良かったなーって思ってます✋笑

はじめてのママリ🔰

一人目が女の子で
とっても可愛かったので
二人目も女の子希望でした!✨

実際生まれたのは男の子で
正直少しガッカリしたのですが、
育ててみたら男の子も死ぬほど可愛くて
性別って関係ないんだなと
思いましたけどね🤭💕