※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵🪽
妊娠・出産

4ヶ月の最初の頃に男の子と言われそこから何度かエコーの機会ありました…

4ヶ月の最初の頃に男の子と言われそこから何度かエコーの機会ありましたが1度もお股の確認が
出来てません😭😭
7ヶ月にもなったし買いたいものもあるしな〜と
思いながらも男の子なら
ほぼ全て色んなものがお古が使えるので
特に何も買わない予定だから
それはそれで助かるので性別確定欲しいです😊✌🏻
この男の子と言われたエコーです!
男の子に見えますか?🩵

コメント

lmm

ばっちり男の子ですね!
女の子はこんなふうには写らなかったです☺️

3 児 の 母 𓂃 ♡

男の子だと思います☺🩵

i.mama

24週頃の息子のエコーにそっくりなので男の子だと思います👶🏻