※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

印西市で戸建てを検討しています。大型分譲地は結構色々埋まってしまっ…

印西市で戸建てを検討しています。

大型分譲地は結構色々埋まってしまっているようなのですが、印西市で注文住宅、分譲地を購入された方、価格や探し方など教えて頂きたいです!

最近千葉ニュータウンのマンションに引っ越してきて、二世帯での同居のため戸建てを検討しています。

夫婦2人とも都内勤務のため、なるべく駅近15-20分で探しているのですが、、

土地勘もあまりなく、教えて頂けると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

牧の原、千葉ニュー付近はやはり価格が高めですね😢
高花、鹿黒あたりはまだ安価だとは思いますが、その分駅は徒歩圏内にはなく…😢
と考えると、草深がいいかな〜と思います🙆🏻‍♀️
あとは値段抑えめがいいなら小林という手もありますが、JR成田線になるので都内への通勤となるとお勧めしません…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やはり、駅近だと高いですよね、、少し値段が上がってもいいかなと思ってるのですがそもそも空いてるのかどうかも調べても出てこなくて、、わからず、、
    草深分譲地結構出てきてますよね!!草深だと駅まで車か自転車かばす?で通勤って感じなんでしょうか??こんなこと聞いてしまってすみません🙇‍♀️

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

草深だと印西牧の原駅になるので、自転車か徒歩でも大丈夫だと思います!
    鹿黒は分かりませんが、高花はバスも出てるはずです🙆🏻‍♀️
    草深も高花も分譲でたくさん出てますよね☺️

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のご回答ありがとうございます😭草深だと、千葉ニュータウン中央駅だと思ってたんですが、牧の原になるんですね!!ちなみに宗甫のあたりってご存知ですか??夜とか結構暗かったりするんでしょうか??

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宗甫は牧の原の奥あたりです!
    日中しか通ったことがないので何とも言えないですが、明るい!ってイメージないですね😢

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、やっぱりもう駅から少し遠い奥の方しか分譲地も空いてなくて、、🥺もう少し探して見ます!!ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月13日
yu-s

牧の原駅でも北と南で結構作りが違うので、松崎方面に向かう所が今土地が売り出して作り出してる所が多いですよー!