※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
子育て・グッズ

風邪で後咳と鼻水が続き、夜は特にひどく咳をして吐いてしまい、ストレスです。早く治す方法はありますか?

先月末に風邪をひいて後咳と鼻水が残っています。

咳もまだ痰が絡んでます。
日中も咳をしますが
夜寝てる時は特にひどく
夜中起きて咳をしてほぼ毎日吐いてます、、、

薬を飲んでくれないし
いつまでもゴホゴホされ
吐かれるのもそろそろストレスです。
布団に測れることもありその度に洗わないといけないし
めんどいです。

なんか早く治すいい方法ないでしょうか、、、?

コメント

miu

背中に貼る気管支のテープはどうですか?

次男も少し良くなるとくすり飲んでくれなくて困ります(;・∀・)
咳込み嘔吐は辛いですね💔

はじめてのママリ🔰

うちも毎晩布団に吐かれてます😭
可哀想だけど何度も続くと、布団~!ってなりますよね😭
うちは横になると痰が絡んで咳が出るので私にもたれさせて座り寝させてます‪‪💦‬(私も座って足で挟む感じ)
治すには薬と時間ですかね…
アイスとかも試し済みですかね🥺

やぎさんのママ

鼻水吸う機械を買って吸ってあげる!
もしくは防水のシーツを敷いたりペットシートを敷いておくのはどうですか?吐いてもそれ捨てるだけ!