※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
妊娠・出産

産後一ヶ月経っても悪露が続く場合、一ヶ月検診で終わるかは不明。悪露があっても仲良しは可能。旦那への負担について心配している。

悪露っていつ終わりますか?

あと10ほどで産後一ヶ月経ちますが悪露が終わる気配がありません。
一ヶ月検診が終わったら止まるんですかね?
よく一ヶ月検診が異常なければ仲良しOKと言いますが悪露があってもOKなんですかね?
妊娠中から全く仲良しなしなので旦那がそろそろ限界かな?と思ってます(笑)

コメント

deleted user

私は産後2ヶ月ぐらいダラダラと続きました。

  • めー

    めー

    2ヶ月!
    あと一ヶ月もこの状態なんですね・・・・( ̄д ̄)・・・・
    生理の時並に憂鬱ですよね_(-ω-`_)⌒)_

    • 2月23日
かいくんママ☆

一か月くらいで止まりましたが、ちゃんと悪露が終わってからの方がいいと思いますよ((((;゚Д゚)))))))

  • めー

    めー

    やっぱり気持ち的にも身体敵にもちゃんと終わってからがいいですよね( ̄▽ ̄;)

    • 2月23日
hc❤mama

あっても大丈夫だと思いますが私は匂いとかが気になってできませんでした😢

  • めー

    めー

    確かに匂い気になりますよね><

    • 2月23日
ちなってぃ

悪露は1ヶ月ちょいで治りました!

  • めー

    めー

    結構早く終わるんですね♪
    早く終わって欲しいです_(-ω-`_)⌒)_

    • 2月23日
たんたん

一ヶ月検診で許可もらえたら大丈夫だと思いますよ!

  • めー

    めー

    一ヶ月検診が終わって悪露が終わってる事を願います(^^)

    • 2月23日
  • たんたん

    たんたん

    悪露は一ヶ月過ぎたあたりに終わりました!一ヶ月検診ではまだ少し出てたような?早く終わってほしいですよね😓
    旦那さんもあと少し辛抱ですね!笑

    • 2月23日
あっつん

私はほぼ1ヶ月続きました!
でも産後2ヶ月で仲良ししましたが、全然濡れなくて初めての時以上に痛かったです💦
今まで4回くらいしましたが、痛くなかったのは3回目だけでした(;・∀・)
悪露が終わっても無理しない方がいいですよ!
こっちは寝不足と疲れでそんな気になれないと思うので、そんなときは口とか手(下ネタすいません💦)で我慢してもらいましょ〜✨

  • めー

    めー

    やっぱり悪露以外の諸事情があるんですね😭
    口とかでも全くしてないのでそれだけでも喜ぶかもです( ̄∀ ̄)(笑)

    • 2月23日
  • あっつん

    あっつん


    あ、あと私が痛くてほとんどできないので最近イヤホンを買ってあげました(笑)

    • 2月23日
  • めー

    めー

    イヤホン(笑)
    夜な夜な活用されてますか( ̄∀ ̄)?(笑)

    • 2月23日
  • あっつん

    あっつん


    最近は夜勤で私が寝ているので、そのときに活用してるかもです(笑)

    • 2月23日