コメント
626
うちも3ヶ月くらいまでは新生児の頃から起こさないと起きないタイプですごい寝てたのに、それくらいの時期から夜2回くらい起きたりしてましたよー☺️
睡眠退行じゃないですかね〜?🤔
泣かないで起きるのを想像すると可愛くてニヤニヤしちゃいます☺️(笑)
4、5ヶ月からまとまって寝たり、また夜2回起きたりをうちは繰り返してました🙌🏻
626
うちも3ヶ月くらいまでは新生児の頃から起こさないと起きないタイプですごい寝てたのに、それくらいの時期から夜2回くらい起きたりしてましたよー☺️
睡眠退行じゃないですかね〜?🤔
泣かないで起きるのを想像すると可愛くてニヤニヤしちゃいます☺️(笑)
4、5ヶ月からまとまって寝たり、また夜2回起きたりをうちは繰り返してました🙌🏻
「授乳」に関する質問
1回だけ母乳を出した場合、授乳歴はあるでしょうか?なしでしょうか? 乳がん検診の問診票です。 授乳するか悩んで最初の1回だけ助産師さんに助けてもらい授乳しました。その数時間後に母乳止める薬飲んで母乳は出て…
ミルクをあんまり飲まなくなりました😭 来週で生後2ヶ月、4500gガールです。 混合で授乳しているんですが、母乳はあんまり出ておらずたまに助産師訪問時とかに計って両方5分5分で20mlくらいです。 いつもの授乳時は5分ず…
産後すぐに着られない服教えてください 授乳する予定なので普通のワンピースは難しいかなと思うのと、産前のズボンは産後すぐはまだ入らなかった気がします😣 他に何かありますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
まとまって眠れないと親もキツいですよね😥😥やっぱり睡眠退行ですよね…早く終わって欲しいです…教えていただきありがとうございます😊