※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の子供が40度の熱がある場合、腕まくりは避けた方が良いです。熱があるときは寒く感じないので、適切な服装を心がけましょう。

3歳の子が40度熱あるのですが腕まくりってしてて大丈夫ですかね?最近夜中からは寒いのですが熱あったら寒くないのでしょうか?💦服装どうしたらいいかわかりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

40度ならもう上がりきった感じですかね👀?
上がりきると悪寒はなくなるのでアイス枕とかを首の後ろに置いてます!
アイス枕すると寒くなるのでいつもの布団掛けますがパジャマはちょっと薄手にして手と足先だけ出して熱がこもらないようにはしています🤔
でもやっぱり暑いのか蹴りますが🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    今回アデノなんですが毎日足だけ冷たくて上半身や手は熱々で、、小児科で聞いたら靴下履かせたりして首あたりは冷やしていいと言われ、、
    そうしたりしてるのですが😣パジャマは薄手の長袖長ズボンですが熱が高すぎてこれが正解なのかわからなくなります😭😭
    暑いと蹴りますよねたしかに😣

• 10月12日
4mama

見てみてください〜!温めるタイミングと冷やすタイミングがあります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!わざわざ画像ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 10月12日