※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友の旦那さんが経営している飲食店にランチしに行ったり、別のママ…

ママ友の旦那さんが経営している飲食店にランチしに行ったり、別のママ友の旦那さんが勤めているお店で車を買ったり、また別のママ友の旦那さんの勤めている美容室に行ったり、、、するママ友がいます。旦那さんたちとは話したことは一切なく、ママ同士は園の習い事の送り迎えで話すぐらいの関係です。

そのママは車と美容室には1人で行っていて💦スゴいなぁと思いました。なのでそのママは色んな情報もなんでも知っていて人脈も広いと思います。

私はというものの、話したことのないママ友の旦那さんのところには行けないです。ママ同士が仲良かったとしても行けないです🤣みなさんはどちらですか?(笑)

コメント

ひよこ

私にはママ友の旦那さんのところにわざわざ絡みに行く意味が理解できません🧐笑
ママ友とだけ仲良かったらそれでいいのでわざわざ行かないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?もーわざわざ絡みに行くママ友が無理すぎます。

• 10月12日
  • ひよこ

ひよこ

あえて旦那さんのところに絡んでいって何になるんやろって感じですよね...
    正直気持ち悪いです🤮

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。理解できないですよね。そのママ、他にも苦手だなぁと思う部分が沢山あって😅でも子供が1番仲のいい子のママと1番仲良いママなのでよく一緒に遊ぶんですよね😢

• 10月12日