※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【リップの白く溜まる原因と対策について】リップを塗って時間が経つと…

【リップの白く溜まる原因と対策について】

リップを塗って時間が経つと唇の隅?に白く溜まるのがすごーーーーく嫌です!!!古い角質なのかと思いリップスクラブをしてますがそれでも出ます…リップが合ってないのか、角質がまだ残っているのか…

仕事中何度もリップ塗り直せなくて、トイレのタイミングでふと鏡を見たら唇に白いものが付いていて恥ずかしくなりました😫😫😫

周りの人はなってないし、皆さんどんな対策?してるんでしょうか??

今、メンソレータムのリップスクラブを利用してます!

コメント

初めてのママリ🔰

スクラブし過ぎも良くないと思います!
リップメイクする前にしっかり保湿して、1度ふき取ってからリップを塗ってみたらどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーっ!スクラブしすぎは逆にダメなんですね😵😵
    拭き取るのは下地として保湿するリップクリームのことですか?

• 10月13日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

角質落としすぎて乾燥するらしいですよ!
    そうです!
    私はいつも洗顔してすぐ化粧水とリッププランパーつけて、唇以外のメイクしてから最後にリッププランパーを拭き取って口紅塗ってますよ😌

• 10月18日