※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日でしたが、少量の茶色い出血があり、生理が来ていないことが気になります。原因は何でしょうか?

先週か先々週あたりに少し下着に着くくらいの出血が2日間あり、ナプキンをしても血という血はつかず少し茶色いのついたなくらいの程度でした
元々今日が生理予定日だったし生理かと思って何も気にしてなかったのですが、すぐ終わったこととまだ初日ですが生理が来てないことが気になってしまい、、
何なんでしょう😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵出血とかですかね?
産後の生理は安定してますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅れてすみません💦
    排卵出血ってあるんですね😳
    安定してません😰
    現在予定日から2日目です🥺

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妊娠の可能性はありますか?
    もしあるのであれば検査薬試されるのもいいかと🥺
    安定してないのであれば不正出血かもしれないので受診されるか、生理を待ってみるかですかね😣

    • 10月13日