※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月に入ってからヘアカラーされた方いますか?カラーカットするのに体力持ちましたか?😢

臨月に入ってからヘアカラーされた方いますか?

カラーカットするのに体力持ちましたか?😢

コメント

ママリ

ヘアカラーではなく縮毛矯正でしたが臨月間近の35wで縮毛矯正しました!!

めーーーーーっちゃしんどかったです🥵
体制も中々変えられないですし、髪の毛洗う時も仰向けでしんどすぎました😭💦

y.

こないだカットカラー行ってきました!
わたしは特に問題なく終わりました😊´-
美容師さんが女の人で妊娠経験もある人だったので、施術中は色々気にかけてくれました。♡

プーさん大好き

カラーカットは髪の毛を洗うとき以外、問題なかったです。髪の毛を洗うときは横になるので....そこがちょっときつかったですね

ママリ

体力って言うか、腰が痛すぎてやばかったです😭😭
あと私妊娠中のカラーはいつも気分が悪くなって吐き気、目の前真っ白になって座ってられなくなって何度も横にならせてもらってました😭

mm

毎回37.38週で行ってますが、トイレ近いからそれが大変なぐらいで全然大丈夫でした!

はじめてのママリ

予定日1週間前ぐらいに行きましたが私は大丈夫でした🤔

ママリ

予定日の1週間前にカット、カラーしに行きました!
2時間半くらい座ってましたが体がしんどいとかはありませんでした。
が、まさかの行ったその日の夜に息子産まれちゃいました🤣
もし美容室行ってる間に陣痛来てたらと思うとゾッとしました😂

ちなつ

私は臨月でも普通に動き回れるタイプだったのでいつもと同じ感じで全く問題なかったです😂