※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人の赤ちゃんが2〜3ヶ月の出産祝いについて教えてください。おしゃぶりは不要です。

今度、友人に出産祝いを渡そうと考えているのですが何が嬉しいですか??おしゃぶりとかはもう貰っていました。ちなみに友人の赤ちゃんは会う時に生後2ヶ月か3ヶ月になります。

コメント

h☆

その方は1人目のお子さんですか?離乳食に使うものとか、5.6ヶ月から使えそうなおもちゃとか、名前入りの何かとかどうですかぁ❤️☺️でも、1人目の時って何もらっても嬉しかったですよー💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目です!!

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

ガーゼケットってどうですかね??
私年中使ってるので、友達とか職場の後輩とかによくあげてました!

ままち

長く使える食事用のプレート
スプーン、フォーク
シリコンスタイ
マグマグ
ストローの水筒(魔法瓶)
洋服(80か90がいいと思う)
ブランケット
とかですかね🤔

靴も意外と嬉しかったです😊
14センチのニューバランス🥺
2歳ぐらいで履けるかな🤔

り

個人的にジェラピケのストローマグとか嬉しいです🫶🏻まだ使うのは先ですが!!

みんこちゃん

私は現金が1番嬉しかったです☺️💦
それかオムツですね!
生後2、3ヶ月だったらまだ少し大きいかもしれないけど絶対に使うテープタイプのMサイズが良いと思います✨

クマちゃん

第一子ならなんでも嬉しいと思いますが、私は断然おむつが嬉しいです。
バンバンなくなるしおもちゃとかはおじいちゃんおばあちゃんが買ってくれるので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おむつなら何サイズが良いですかね?生後3ヶ月〜です。

• 10月12日
  • クマちゃん

クマちゃん

うちはまもなく3ヶ月でSですが、Mならこれから使うだろうしいいかなと思います!

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月12日
なまけもの

生後2ヶ月半の女の子(第一子)を育ててます。

もう持ってるかもしれないですが、出産祝いでエイデンアンドアネイのスワドルをもらって嬉しかったです!毎日使うので何枚あっても助かります。

ここからは私が今欲しいなと思ってるものですが、、、
寒くなってきたので、かわいいブランケットやお出かけ用の服が欲しいなあと思ってます。
また、うつ伏せ遊びをし始めたので、コットンのプレイマットを買い足したいなと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スワドル見てみます😳😳

• 10月12日