※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pukowa
子育て・グッズ

ベビーガードを使っているママさん、どこのベビーガードを使っていますか?使い心地はいかがですか?9ヶ月の娘の行動範囲が広がり、購入を迷っています。楽天の口コミも参考にしていますが、裏技や実際の使用感など教えてください。

ベビーガードを使っているママさん

どこのベビーガードつかってますか?使い心地はどうですか?

9ヶ月の娘の行動範囲が広がり、
うちも、買おうか迷ってるのですが、楽天などの口コミを見てもいろいろあって…

安い買い物でもないので
裏技とか、実際使ってみてわかったこととかあったら教えてください😥

コメント

sms13216

楽天でKATOJIのゲート買いました(^^)
人見知りもなく結構1人遊びをしてくれるのでいけるかなーと。
が、しかしゲートを閉じるとママから離された疎外感を感じるのかギャン泣きで結局使えてません(;o;)
商品的にはママ友で集まった時などにすると便利だなって思いますし安いのでうちは良かったです。

• pukowa

pukowa

教えてくれてありがとうございます!

キッチンとリビングの間を仕切るか、リビングの中にゲートをつけるか、とか迷いながら、階段や玄関にも…!?
    って思ったら一体いくついるのーーーって悩まされてます🙇

KATOJI も、候補にいれてみます❗

• 2月24日