※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
家族・旦那

私人生初沖縄旅行中 旦那が風邪ひいた(咳、鼻水、発熱)ひきたくて風邪ひ…

私人生初沖縄旅行中 旦那が風邪ひいた(咳、鼻水、発熱)
ひきたくて風邪ひいてないってわかってるけど
前日まで仕事とかだったならまだしも3連休明けから旅行やったやん
しんどい中頑張って運転とか上の子抱っことかいろいろやってくれてるけど逆に気遣うやん
マスク持ってきてないし買って帰らんから子供にうつらんかめっちゃ気遣うやん
もっとありがとうとかごめんとか言って
って思うのも申し訳ないけど本音
なんで子供じゃなくてお前やねんほんでなんで今やねんマジ有り得んわ
は〜帰りて

コメント

ママリ

旅行中初っ端から風邪は本人もつらいだろうけど周りもいろいろと気使いますよね💦それに4ヶ月の子と3歳のお子さんおられるなら尚更、ママの負担が半端ないですね😣今回はこうなってしまったけど数年後にこんな事があったねと笑い話しにできるといいですね🥲

はじめてのママリ🔰

沖縄インフル流行ってるし、コロナなる人も周りにいるので感染したかもですね💦