※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろ
その他の疑問

これでバストアップしたよ!という育乳法あればぜひ教えてください!母乳…

これでバストアップしたよ!という育乳法あればぜひ教えてください!
母乳やめて久しぶりに自分の乳を見てその貧相さに愕然としました…まな板に干しぶどう…………こないだまで谷間出来てたじゃん……
ナイトブラ、育乳ブラ、おっぱい体操、それ以外の方法何でもいいのでぜひお願いします!
よかったらサイズもc70→d70みたいにビフォーアフターで教えていただきたいです🙇💦

コメント

deleted user

お風呂で揉むと大きくなります\(^ω^)/
わたしは小学生の時にそれ聞いてひたすらお風呂で揉み続けてたらいまやHカップです\(^ω^)/

  • ぴろ

    ぴろ

    すごい😳この歳になって通用するか分からないけど、頑張ってやってみます!

    • 2月23日
rainbow0817

補正下着を着用してます。
あとはおっぱいマッサージをしてます!

  • ぴろ

    ぴろ

    補正下着はどこのどんな物を着けてますか?
    参考にさせてください🙇

    • 2月23日
  • rainbow0817

    rainbow0817


    ダイアナというところの補正下着をつけてます。
    ダイアナでは胸を作ったり足やせを手伝ってくれてます。
    自分で出来るようにマッサージを教えてくれてます。

    • 2月23日
  • ぴろ

    ぴろ

    聞いたことあります😳!
    自分でも調べてみます♡ありがとうございます!

    • 2月23日
うんちゃんママ

母乳やめたときのしぼみ方半端ないですよね😭
私は前より小さくはなりましたが、母乳やめた直後よりは張りも戻ってましになってきました!
特になにもしてませんが。

  • ぴろ

    ぴろ

    妊娠前より小さくなってしまったということですか?!💦
    産前の下着そのまま使ってますが一度測ってみたがいいかな…とは思うけど小さくなってたら嫌なので怖くて行けてないです(笑)

    • 2月23日
  • うんちゃんママ

    うんちゃんママ

    妊娠前より小さくなりました😭
    元々たいして大きくないのに😭

    • 2月23日
  • ぴろ

    ぴろ

    私もそのパターンな気がします😫💦
    育乳頑張るしかないですねー😫💦

    • 2月24日