※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供とお絵描きで難易度が高いキャラクターを描かされて困っているママさんがいます。

【子供とお絵描きの難易度について】

子供ってママとお絵描きすると
アレ書いて!コレ書いて!って言うの
あるあるだと思うんですが

うちの娘は
メロンパンナ!ポッポちゃん!
あかちゃんまん!
プリンセス!プリキュア!!とか

難易度高いのばっか言うんですが
皆さんのお子さんはどうですか????

ただ単純に好きなキャラクターを
書いて!って言ってると思うんですが
絵心なくて、上手に書けません!

ぬりえでは誤魔化しきれなくて
がんばって自力で書きますが
娘にはコレ何?って言われます

イライラとかはしないですが
絵心あるママさん羨ましいです!!!!!

ちょっと心の叫びです。



コメント

はじめてのママリ🔰

絵心ない私は、スマホの画面を明るくして、上から書き写しをしてますよ😗
そもそも、ポケモンキャラを言われて「それ誰?!」てことが多いです😱

  • ママリ

    ママリ

    ええ!そんな裏技が!!
    目からウロコです💖👀
    そうやって書いてたら
    少しずつ上達しますよね!

    うちは息子が2人いるんですが、小さいころめちゃくちゃポケモン書かされました😅ぬかなか難易度高いですよね💦

    • 10月12日