※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

いつ排卵してますか?排卵検査薬の写真載せてます。10/7夜排卵で合ってま…

いつ排卵してますか?
排卵検査薬の写真載せてます。
10/7夜排卵で合ってますか?
男の子希望なので排卵日ドンピシャでタイミング取りたかったのですが、なぜか10/5強陽性→陽性になりもうすぐ排卵だと思いタイミング取ってしまいました😇
その後強陽性が2日続き結局タイミングとしては2日前っぽいですよね🥲

コメント

なるる

7日の昼から夜にかけて排卵したように見えます👀
6日にもタイミングとられてるので排卵日前日ですかね😊
ちなみに私は排卵日前日のタイミングで男の子でしたよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!昼から夜にかけてっぽいですね🥺
    前日タイミング取れてて良かったです😭✨
    前日で男の子だったんですね!希望持てます🥹

    • 10月12日