※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
妊活

妊活中で、フリウェルあすかLD服用中。生理遅れ、症状あり。性行為後に婦人科受診で妊娠判定可能か。

フリウェルあすかLDを服薬してます。

妊活始めたので、やめるために金曜日婦人科受診します。

ですが、PMS予防に飲んでいたので全く症状なかったのですが、今回生理予定日2日過ぎました。
猛烈に腰が痛いし、お腹も痛いし、乳首も痛いです。

性行為を5日前にしたのですが、関係ありますか?

もし妊娠してるとしたら、金曜日婦人科で何かわかりますか?

コメント

なるる

性行為が5日前だけでしたら、今はまだ妊娠していません。着床まで7日から10日かかると言われているので…
まだ分からないですが今の腹痛や腰痛は生理前の症状の可能性が高いですね😅
あと、もし妊娠していたとしても、まだ行為から1週間しか経っていないので金曜日の受診ではなにもわからないですね💦

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

コメントありがとうございます😊

そうですよね…。
    今回は望みなさそうですかね…

• 10月12日
  • なるる

なるる

もしかしたら排卵が遅れてその性行為をした日に重なっているかもしれませんし、生理がくるまではわからないですね😅
    確実に言えるのは、今はまだ妊娠していても検査薬やエコーなどで分かる時期ではないということです!

• 10月12日