※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

七五三のママの服装について。ネイビーのフォーマルなワンピースを着用…

七五三のママの服装について。

ネイビーのフォーマルなワンピースを着用予定なのですが、お参りが11月末なのでコートを準備しておこうと思っています。

ベージュが無難なところなのですが、パーソナルカラーがブルベ冬なので、ベージュが本当に似合わないです、、
ネイビーのワンピースにネイビーのトレンチコートって変でしょうか?😥
選択肢としてはあと黒もあります。
まだ黒の方がいいでしょうか?

どっちもなしなら、合わないの覚悟でベージュ買います😣
ご意見お願いいたします!

コメント

あやの

ネイビー合わせでも変じゃないと思います☺️
ネイビーで合わせて落ち着いた雰囲気にしたんだなって印象で、違和感ないかと🙌🏻
ちなみに私も昨年11月末に七五三のお詣りしましたが、当日結構暖かかったのと、ワンピースが割としっかりめの生地だったこともあり結局用意したアウターはいらずじまいでした😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

変じゃないみたいで良かったです✨
    ネイビー注文しようと思います😊

そうなんですね。
    私はかなり寒がりなのでコートは必要になりそうですが、少しでも暖かくなることを祈ります✨

ご意見ありがとうございました♡

• 10月11日