※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぴ
妊娠・出産

初診で正常妊娠確認。先生からの情報不足で不安。つわりがなくても赤ちゃんの成長を信じて必死。来週の検診が待ち遠しい。

最終生理が12月27日です。
2月6日に初診へ行き、
正常妊娠が確認取れています。
胎嚢もあり今は胎芽から胎児へ
成長しているはずですが、、
私の場合写真の通りです( º言º)
先生は子宮の奥にいるから
やっとで映したよ!とだけ言われ
週数もはっきり言われてません😭
来週の27日に検診へ来るように
言われており不安しかありません。
1人目の時もでしたが
つわりがありません(><)
食べつわりが少しある程度で
今までに2回~3回しか吐いていません。
赤ちゃんが育ってくれているか
不安で不安で、、
でも不安になるよりも
信じてた方が良い!!と思って
必死です(^-^;
長々とすみません😰
27日までが長いです~😥

コメント

A&H

わかりにくいけど、ちゃんと測られてるので大丈夫だと思います👶
あと名前が出ちゃってますが大丈夫ですか💦

  • ほのぴ

    ほのぴ

    名前、、。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
    このコメント返したら一旦消しますねw
    赤ちゃん信じるしかないですよね(><)

    • 2月23日
和泉

6週以下だと思うのでエコーもつわりがないのも問題ないと思います。

  • ほのぴ

    ほのぴ

    最終生理からの計算で
    6週以下なんでしょうか?😭
    アプリで最終生理日で
    予定日がわかるやつでは
    いま8週と2日と書いてあります。
    予定日が10月3日と(´;ω;`)

    • 2月23日
  • 和泉

    和泉

    ごめんなさい。少し日付計算間違えました(・∀・;)
    排卵遅れなどで計算上の週数とは差がでたりするみたいなので、あまり気にしない方が体に良いと思います。
    実際私も計算上の週数より2週遅れ扱いで産婦人科に通っています。

    • 2月23日
  • ほのぴ

    ほのぴ

    いえいえ(*^^*)
    ありがとうございます!
    今回は病院へ通いながらの
    妊娠でしたので排卵日も
    ある程度特定できており
    (排卵日検査薬と基礎体温にて)
    2週遅れは大きいですよね!
    でも、順調で何よりです♡

    • 2月23日