※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすず
お出かけ

11月15日から26日の間で、ディズニーが空いている曜日を教えてください。0歳児も一緒なので、空いている日に行きたいです。

ディズニーは何曜日が1番空いてますか?
お詳しい方、教えてください🙇‍♀️

5歳になる娘の誕生日で11月にディズニーへ行く予定なのですが、0歳児も一緒なのでできるだけ空いている日に行きたいです💦

行く日にちを決めてから夫が仕事の休みを取る予定で、11/15〜11/26の間で検討しています。

コメント

はじめてのママリ

特に何曜日ということはないですしクリスマスシーズンが始まるので基本的に混雑してますが、あえて言うなら15、16か20〜22です。
17は時短営業日なので18時半までになります。
エレクトリカルパレード、花火を見なくていいならある意味おすすめです!

  • みすず

    みすず

    ありがとうございます✨
    クリスマス始まるとやっぱり混雑するんですね💦
    時短営業とは知りませんでした!
    その場合他の日よりは混雑が緩和されるのでしょうか!?
    夜まではいない予定でいます!

    • 10月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    混雑が緩和されることを狙ってあえて来る人もいるので実際はそうでもなかったりします😂
    そして翌日はミッキーの誕生日で大混雑なので、そこを外して前日にくる人も多そうです🤔

    • 10月11日
  • みすず

    みすず

    たしかにあえて狙う人も多いですよね🥲
    しかもミッキーの誕生日前日…
    その日は外して考えようと思います😂
    ありがとうございました✨

    • 10月11日
みおんまま

月1ディズニー行っています♡

お誕生日ディズニーなのですね😊

曜日的には火曜・水曜・木曜が比較的マシです。
土日でしたら、日曜日の方が空いています。

ただし、
11/18はミッキーミニーの誕生日なので、グリーティングは諦めた方が良いかと思います💦
19日も、18日に行けなかった人が行きます。

22〜26日は連休にもしやすいので、混むと思います。
26日はもしかしたら若干すくかも…???

ホテルはどの程度の予算でしょうか?
オフィシャルホテルだと、私は東京ベイ舞浜ホテルが好きです。
洗い場付きのバスタブがあるので、子どもも入りやすいです。

少し離れても良いのであれば、オリエンタルホテルもお子様に使いやすいと思います。

離れれば金額は安くなっていきます。
他には三井ガーデンプラナも家族連れにおすすめです。

  • みおんまま

    みおんまま


    お誕生日ということなので、
    ぜひキャストさんにお願いして「バースデーシール」をもらってくださいね♡
    0歳のお子様は初めてでしょうか?
    「1st visitシール」もぜひ♡

    お誕生日祝いでオススメなのは、

    ランド🏰
    アリスのティーパーティー乗ると、お名前を呼んでもらえます

    ランド🏰
    アリスのレストラン「クイーンオブハートのバンケットホール」でハッピーバースデーケーキを買えます(普段はアンハッピーバースデーケーキですが、お伝えすれば、ケーキの上のプレートを変えてもらえます)

    シー🌋
    ヴェネチアンゴンドラに乗ると、お誕生日の歌を歌ってもらえます

    どちらも🏰🌋
    カメラを持ったキャストさんにお 声掛けしてください。
    バースデーのお写真を撮ってもらえますよ(有料で台紙をつけたり、ダウンロードも可能)

    長々すみません〜💦

    • 10月11日
  • みすず

    みすず

    とっっても沢山の情報、わかりやすくありがとうございます!!😭😭
    何から何まで参考にさせていただきます✨

    そして娘の誕生日しか気にしてませんでしたが、下の子は初でした!忘れるとこでした😂

    火曜〜木曜日狙いで、ホテルの空室状況等も見ながら決めたいと思います!
    本当にありがとうございました😊

    • 10月11日
  • みおんまま

    みおんまま


    ステキなお誕生日祝いになりますように✨

    • 10月12日
看護師ママさん

先日は火曜日行きました!
11月もクリスマスなので混みますかね😢😢
激混みで授乳室もいっぱいでした。コンフォートスイーツ東京ベイは子連れにすごいおすすめですよ😊✨️

  • みすず

    みすず

    ありがとうございます!
    クリスマス始まるまでに行けたら良かったのですが夫が休めず😢
    火曜日でも授乳室もいっぱいになっちゃうんですね😱
    ホテルもありがとうございます!
    調べてみます✨

    • 10月11日