コメント
退会ユーザー
辞めておいた方が良いと思います😭💦💦
momo
いまは周りも敏感になってたりしますよね💦
去年うちの子が受けた時は
発熱や体調不良のときは後日って書いてた気がします
無理されない方がいいかなと思います😔
-
きなこもち
そうですよね💦明日はやめようと思います!ありがとうございました!
- 10月11日
退会ユーザー
辞めておいた方が良いと思います😭💦💦
momo
いまは周りも敏感になってたりしますよね💦
去年うちの子が受けた時は
発熱や体調不良のときは後日って書いてた気がします
無理されない方がいいかなと思います😔
きなこもち
そうですよね💦明日はやめようと思います!ありがとうございました!
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
きなこもち
ですよね💦ありがとうございました!