※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年子兄弟を育てている女性が、3人目の赤ちゃんを欲しいと思っています。女の子が欲しいとのことで、同じような方はいませんか?

年子兄弟(1歳、0歳)を育てていますが、、、もう3人目が欲しいです!!!!なんだーこの気持ちはーーーー
赤ちゃんかわいすぎるーーー
次は欲を言うなら女の子がほしいーーーー

同じような方いませんか〜〜〜

コメント

めちゃくちゃ分かります😵‍💫笑
毎回それ思って
年子3人になりました笑
4人目ほしい😵‍💫

ママリ

わかりますーーー🥺
1歳7ヶ月差の年子です!

子どもは現実的に2人かなって思ってたけど、3人目欲しくなります🥺

3度目のママリ

分かります😭😭😭
なんだこの可愛い生き物は😭💕と
欲しくなります、、、

今、下の子が1歳過ぎですが、産後の方がそう思いました!段々と現実や大変だしなという思いも出てきました🤔

はじめてのママリ🔰

私は4歳差で授かれたらいいなと思っていたのですが、
最近支援センターなどで生後半年未満の子を見かけると、可愛すぎてもう一度0歳を育てたくて妊活したくなります🥹

❤︎

わかりますほんとに尊いですよね🥺

うちは10ヶ月差の兄弟で、お腹にもう1人いますが、
絶対また欲しくなる予感してます🫶笑

はじめてのママリ🔰

私も2人目産んでからそう思い学年的には下の子2人が年後です‪👍🏻 ̖́-‬すぐ4人目欲しいと思いました!笑 でも、待て待て冷静になれ!きついぞ!?って自分に言い聞かせて今に至ります!🤣笑 習い事で4人お子さんいる方がいて基本的にキレてるので、私もこうなるかもとか、色々躊躇してます!😅

はじめてのママリ🔰

わかります!!
7月に2人目を出産したばかりなのに、もう3人目がほしい🥺
そして同じく、次こそは女の子ー🙏笑
体力とお金さえ大丈夫なら何人でもほしいです😂笑

ちゃむ

めちゃくちゃ分かりますー!
経済的に無理だし産まれたら産まれたでものすごく大変なんだろうけど赤ちゃん見るともう一人欲しい!!ってなります🥺