※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

最近ベビーカーマウントってあるんですか!?サイベックスが人権みたいで…

最近ベビーカーマウントってあるんですか!?

サイベックスが人権みたいです🤣
確かにカッコいいですよね😳おっ!ってなります笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーマウントあると思います🤣
都内行くとサイベックスしかいません…🤣

• ママリ

ママリ

あるんですね🤣🤣🤣
    さすが都内!
    あまりのパワーワードに笑ってしまいました🤣
    これからサイベックス見たら「あ!人権ベビーカー!」って思うようになります笑

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

子供のことで必死で、他人のベビーカーとか見たことなかったです😂😂
しょうもな。って感じですね😭

• ママリ

ママリ

やばいですよね🤣
    別に何使ってもいいと思うんですけど、ベビーカーマウントとってくるような人とはお近づきになりたくないです笑

• 10月11日

ブランドなんて気にしたことなかったので、サイベックスというのも知りませんでした💦

何だって良いですよね😅

知り合いの子が銀座出身在住の生粋のお金持ちですが、西松屋のベビーカー使ってますよ😂❤️

成金とか中途半端にお金持ってる人がマウント取りたがりますよね😇

• ママリ

ママリ

お金持ちが西松屋使うことも逆にメッセージ性を感じてしまいます🤣笑
    純粋に良いベビーカーなんでしょうけど、マウント取るようなことはしないでほしいですよね😅

• 10月11日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

同じベビーカーだったら『あっ💓いっしょ〜💓』ってなりますがその他は見てもどこのかわかりません。笑笑
名前は知ってるけど、、レベルなのでマウントとる人ってすごい暇……じゃない🥹視野が広いんですね🥹

• ママリ

ママリ

私も全然気にしてませんでしたが、最近よく見るデザインだなーってやつがサイベックスでした😳
    良いベビーカーなんでしょうけど、マウント取ってくるような人とはお近づきになりたくないですね😅

• 10月11日